自分自身でいること

自分自身でいることは、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
出来ることなんです。

お金や名誉や地位がなくても、
出来るはずなんです。

もちろん、
ある地位に就くことが、
自分らしさだと感じることもあると思うんです。

だからといって、
「今」、
その地位でないから、
自分自身にはなれないということでもないはずなんです。

イマジネーションを使ってみて下さいね。

その地位になったとき、
どんな感じがするのか、
イマジネーションを使って、
身体で、
感じてみて下さいね。

そうして、
イマジネーションの中で、
感じているとき、
みなさんのスピリットは、
この地球の次元を、
飛び越えて、
実際に、
その場所にいることになるんです。

だから、
その時の感覚を使って、
自分らしく、
行動してみて下さい。

その感覚の中で、
感じることを、
実際に行動して下さいね。

その瞬間、
みなさんは、
自分らしさを感じる場所にいて、
生きているのと同じことになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です