意識が変わると

みなさんは、
「今」、
この瞬間も、
数十億回、
パラレルリアリティのシフトを、
経験しているんです。

動きというのは、
パラレルリアリティのシフトが、
起きているから、
経験できることなんですよ。

時間が、
過去から、
未来へ、
一定の早さで、
流れていくということも、
パラレルリアリティのシフトが、
起きているから、
経験できることなんです。

そうして、
どんな出来事を、
経験するのかは、
みなさんがこころの中に、
強く信じているこの世界に対する定義付けや、
自分とはどんなひとだと、
自分で思っているのかで、
決まってくるんです。

そうして、
瞬間瞬間に、
みなさんは、
パラレルリアリティのシフトをしながら、
この世界に対する定義付けや、
みなさん自身に対する考え方を、
変えているんです。

みなさんは、
瞬間瞬間に、
少しづつですが、
意識が変わっているんです。

意識が変わらないと、
動きは、
経験できないからなんです。

みなさんは、
いつもいつも、
「今、ここ」にいて、
パラレルリアリティを、
経験しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です