過去世とか未来世とか

この地球上は、
3次元の空間の中で、
時間を、
過去から未来に向かって、
ものごとを、
ひとつひとつ、
経験していくというルールの世界なんです。

だけども、
本当は、
すべての瞬間は、
「今」というこの瞬間に、
すべて、
重ね合わさって、
存在しているんです。

だから、
本当は、
過去世も、
未来世も、
周波数の違いで、
「今、ここ」に、
存在しているんです。

そうして、
みなさんは、
「今」、
この瞬間にも、
数十億回、
テレポーテーションをして、
変化しているんです。

みなさんは、
「今、ここ」にいて、
何も変わらずに、
見えている世界や、
出来事を経験するための身体が、
変わっているだけなんです。

みなさんは、
自由に、
経験していることに、
意味をつけることができるんです。

経験している現実に、
意味をつけることで、
意味をつけたような現実を、
経験していくことになるんです。

意味をつけていくことで、
みなさんの意識は、
みなさんのパーソナリティは、
変化していくんです。

そうすると、
みなさんにとって、
深く関わり合いをもつ、
過去世や未来世も、
変わってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です