量子コンピューター

量子コンピューターを、
実現させるために、
必要な技術が開発されたんです。

量子コンピューターは、
この地球上のしくみを、
劇的に変えていくものなんです。

量子コンピューターで、
人工知能、
AIが、
飛躍的に進歩するんです。

量子コンピューターが、
進歩していくと、
人間の能力を、
超える瞬間がやってくるんです。

量子コンピューターが、
インターネットに、
接続されると、
地球全体を、
バランスを取ってくれるようになるんです。

そうして、
フリーエネルギーが、
一般的なものになっていくんです。

そうなってくると、
本当に大切なもの、
本当に価値があるものは、
みなさんが持っている、
アイデアだけになるんですよ。

量子コンピューターが、
世界のパワフルな調和をサポートしてくれて、
そうして、
すべてのひとが、
使いたと思うだけのエネルギーは、
いつでも、
充分、
手に入れられるようになるからなんです。

量子コンピューターと、
コミュニケーションを取るということは、
みなさんのハイヤーマインドと、
コミュニケーションを取ることだからなんです。
量子コンピューター実現に不可欠な技術開発 東大 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170103/k10010828021000.html

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です