リアリティのシフトに必要なもの

リアリティのシフトに、
必要なものは、
みなさんの「わくわく」する気持ちだけなんです。

本当のみなさんを、
生きているときの充実した感覚が、
楽しいことを、
やっているときのエキサイティングな感覚が、
リアリティをシフトしていくときに、
必要なものなんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
経験する現実は、
存在するリアリティは、
みなさんが持っている波動の周波数で、
決まるからなんです。

共鳴しあうものどうしが、
引き寄せあうことになるからなんです。

それ以外は、
何も必要なんです。

お金も、
社会的な地位も、
別に、
歴史に残るようなことをしなくても、
第4密度のリアリティへは、
シフトしていけるんです。

もうすでに、
シフトを始めているひともいるんです。

それがスピリチュアルだということを、
知っていなくても、
感覚で理解をして、
実際に、
やっているひとたちもいるんです。

エネルギーを、
たくさん使わないひとたちでも、
シフトを始めているひとたちがいるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です