自分を見失うのは

「今」、
とても大切なことは、
本当の自分自身でいることなんです。

本当の自分を、
パワフルに生きていることなんです。

パワフルに人生を、
生きていくためには、
ポジティブなアイデアを、
こころの中に、
たくさん持っていることなんです。

もし、
ネガティブなことに遭遇しても、
ポジティブに変えることが、
出来るということなんです。

ネガティブなアイデアが、
こころの中に、
ひとつあると、
みなさんの意識は、
ばらばらに、
切り刻まれていくからなんです。

そして、
小さくなってしまって、
力を失ってしまった、
みなさん自身が、
たくさんあるように思えてくるんです。

ひとつひとつの小さくなった意識に、
ひとつづつネガティブなアイデアが、
創られていってしまうんです。

そうして、
最後には、
どれが本当の自分なのかが、
わからなくなっていくんです。

その場しのぎで、
いろいろな自分が、
たくさん出てくるようになってしまうんです。

だけども、
それは、
ネガティブなアイデアのトリックに、
引っ掛っているからなんですよ。

みなさんの意識は、
ネガティブなアイデアで、
たくさんあるように、
感じるだけで、
もともと、
たくさんの自分がいると感じるような、
ひとつのみなさん自身なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です