ネガティブなエネルギーがあるから

ネガティブなエネルギーは、
分離するエネルギーなんです。

ネガティブなエネルギーは
痛みや哀しみを、
創りだす元なんです。

だけども、
ネガティブなエネルギーが、
いらないということでもないんです。

どうしてかというと、
ネガティブなエネルギーがあるから、
ポジティブなエネルギーを、
理解することができるからなんです。

そうして、
ポジティブなエネルギーがあるから、
ネガティブなエネルギーが、
はっきりとわかるんです。

ポジティブなエネルギーは、
ネガティブなエネルギーに、
支えられているんです。

同じように、
ネガティブなエネルギーも、
ポジティブなエネルギーに、
支えられているんです。

ネガティブなエネルギーが、
拡大していくと、
ポジティブなエネルギーの種を、
創りだすんです。

同じように、
ポジティブなエネルギーも、
拡大していくと、
ネガティブなエネルギーの種を、
創りだすんです。

そうして、
エネルギーは循環しているんです。

エネルギーが、
動いて、
循環して見えているということは、
みなさんが、
見ている場所と、
ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーの3つの極があるから、
経験することができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です