いつも変化する

この世界は、
いつもいつも、
変化しているんです。


変化するということだけが、
ただひとつ、
変わらないことなんです。

だから本当は、
みなさんも、
瞬間瞬間、
変化しているんですよ。

ほんの少しずつ、
みなさんが持っている周波数が、
変化しているんです。

みなさんのこころの波動の周波数を上昇させてあげてくださいね。

みなさんのこころの中に創りだされる、
「わくわく」する感覚を使ってください。

「わくわく」する感覚を、
信頼して行動してください。

みなさんが、
「わくわく」を感じているとき、
みなさんのこころの周波数は、
上昇しているんです。

そして、
「わくわく」を行動することで、
「わくわく」の上昇エネルギーは、
パワーアップされていくんです。

だから、
みなさんが感じる「わくわく」する感覚を、
完璧に信頼してください。

だけどもし、
「わくわく」を行動しようとすると、
不安な気持ちになるときは、
みなさんのこころの中を、
調べてみてくださいね。

「楽しいことばかりしているとだめな人間になってしまう」
というフレーズが見つかると思うんです。

そしたらそれを、
素直に認めて訂正してくださいね。

みなさんの「わくわく」を、
統一的に、
この世界と調和するように、
ポジティブに行動してください。

そうすると、
みなさんのこころの波動の周波数が、
どんどん上昇して、
みなさんと、
みなさんが体験することが、
どんどん変化していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です