目には見えないもの

みなさんのこころの波動が、
上昇していくと、
違う角度から、
この世界を見れるようになるんです。


この物質的な世界で、
目にするもの以外のものも見えるようになるんです。

それは、
みなさんのこころの波動の周波数が高くなって、
高くなった周波数の世界を、
見ているからなんです。

みなさんのこころの目の視点が高いところにあるからなんです。

みなさんのまわりで起きた過去の出来事を、
違う角度から見て、
新しいことを発見をしたり、
現在にある物質的ではないものを見つけたり、
これから起きる出来事を、
ちょっと覗いてみたりすることができるようになるんです。

この物質的な世界を、
いろいろな角度から、
いろいろな視点から、
眺めることができるようになるんです。

だけど、
こんなふうにこの世界が見えることは、
別に、
特別なことではないんです。

思い出してくださいね、
過去に起きたすべての出来事も、
現在に起きているすべての出来事も、
未来に起きるすべての出来事も、
すべての出来事は、
少しずつ周波数が違っていて、
全部「今、ここ」にあるということを。

「今、ここ」で「わくわく」を行動して、
みなさんのこころの周波数が高くなれば、
見れるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です