ストレートに

ストレートに、
思っていいんです。

幸せになりたいなら、
”わたしは幸せ”と、
ストレートに、
思えばいいんです。

幸せになるのに、
それ以外のことは、
必要ないんです。

お金持ちになりたいなら、
”わたしはお金持ち”と、
ストレートに、
思えばいいんです。

お金持ちになるのに、
辛いことや、
危ない橋を渡るようなことは、
必要ないんです。

理想的なパートナーに出会いたいなら、
みなさんが、
理想的なみなさんになって、
理想的な人生を、
生きることなんです。

理想的な人生の中では、
理想的な出来事が起きて、
出会う人も理想的なひとたちだからなんです。

ストレートに、
”わたしは理想的だ”と、
思えばいいんです。

そして、
思ったときに、
感じる「わくわく」を使って、
行動することなんです。

とてもとても、
シンプルなんです。

ストーレとに、
“思う”以外、
何も必要ないんです。

シンプルに、
シンプルに、
そして、
ストレートに、
思えばいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です