何も決まっていない

次の瞬間に、
何が起きるのかは、
何も決まっていないんです。

この瞬間と、
次の瞬間には、
必ず、
関連しているとは、
限らないんです。

未来は、
何も決まっていないんです。

これから起きてくることは、
ものごとを創りだしている、
エネルギーの強さに、
かかっているんです。

これから起きようとする出来事を、
創りだすエネルギーが、
小さいならば、
みなさんが、
「今」、
経験していることから、
変えていくことも、
可能なんです。

だけども、
地球規模のエネルギーは、
人類全体の意識が、
変わっていかないと、
なかなか、
変わっていくことはないんです。

みなさんが、
みなさんの人生で、
経験することは、
みなさんが、
「今、ここ」で、
選択することで、
これから経験することを、
決めていくことができるんです。

これから、
地球規模で起きることも、
みなさんが、
選択することで、
みなさんらしく、
アレンジしていくことも、
可能なんです。

すべては、
「今、ここ」で、
みなさんが、
どんな気持ちでいるのかなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です