問題を解決する

みなさんが、
なにか問題を抱えていて、
その答えをさがしているとき、
みなさんの目に見える世界ばかりに、
気をとられないで下さいね。


みなさんのこころの中の世界にも、
目を向けてあげてください。

本当は、
外の世界に、
みなさんがさがしている答えはないんです。

みなさんのこころの中に、
みなさんがさがしている答えはあるんですよ。

忘れないでくださいね、
みなさんが見ている物質的な現実の世界は、
みなさんのこころの中にある物が反映されているということを。

気持ちを落ち着けて、
みなさんのこころの中を、
さがしてくださいね。

みなさんがさがしている答えは、
ときには、
イメージだったり、
ときには、
ひとつのフレーズの言葉だったりするはずです。

そして、
みなさんの問題に対する答えを見つけたときに、
感じている「わくわく」する気持ちを、
大切にしてくださいね。

外の世界に、
答えを見つけようとはせずに、
ただ、
みなさんが感じている「わくわく」する気持ちに従って、
この世界を信頼して、
みなさん自身を信頼して、
行動してください。

そうすると、
ちょうど良い、
ベストのタイミングで、
みなさんの目の前に現れてくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です