気がついても繰り返すのは

自分で、
自分自身に、
問いかけてみて、
ネガティブな考えを、
持っていることに気がつくと、
ネガティブな考えは、
こころの中から、
いなくなってしまうんです。

だけども、
たまに、
繰り返し、
繰り返し、
ネガティブな感情を、
創ってしまうことがあると思うんです。

癖というのは、
気がつかずに、
やってしまうことで、
気がつくと、
癖ではなくなるはずなんです。

自分で、
癖や習慣があると、
わかっているのに、
繰り返してしまうのは、
自分で、
それを選択しているからなんです。

意識的になのか、
無意識的になのかは、
別にして、
自分で選択しているんです。

そんなときは、
また、
自分自身に、
問いかけてみてくださいね。

“どんな考えを持っているから
同じことを繰り返し選んでしまうのだろう?”

そうすると
こころの奥から、
答えが返ってくると思うんです。

繰り返し、
選択してしまう考えを、
持っていることに、
気がついたら、
同じことを、
繰り返すことはなくなるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です