信じていることの反応

感情の動きは、
こころの中で強く信じていることに対する、
反応なんです。

こころの中で、
ネガティブな考えを、
強く信じていると、
ネガティブな出来事が起きたとき、
ネガティブな考えが、
活性化してしまって、
ネガティブな感情を、
創りだしてしまうことになるんです。

そうして、
ネガティブな考え方と、
ネガティブン感情が、
混ざりあって、
ネガティブに、
生きることになってしまうんです。

ネガティブな行動をするもとになるのは、
どんなことを、
強く信じているのか、
どんな考え方を、
こころの中に持っているのかなんです。

ネガティブな考え方を、
取り除くには、
ネガティブな考え方を、
持っていることに、
気がつくだけで、
ネガティブな考え方は、
こころの中から、
いなくなってしまうんです。

みなさんは、
もともと、
自分の利益になる方に進んでいき、
辛いところから逃げようとする、
本能があるからなんです。

だから、
自分で、
ネガティブな考え方を持っているということに、
気がついたら、
特に何もすることなく、
中立の状態に、
戻すことができるんです。

後は、
新しい自分自身に対する、
定義付けをするだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です