否定しないで

みなさんのこころの中に、
否定的なものが現れてきたとしても、
それを否定しないでくださいね。


みなさんのこころの中に現れてきた否定的なものを、
みなさんが否定するということは、
みなさん自身を否定するということと同じことだからなんですよ。

忘れないでくださいね、
みなさんの目に見えているすべてのものも、
みなさんのこころの中に現れてくるものも、
すべてみなさんが創造しているものなんです。

みなさん自身もみなさんが創造しているんです。

だから、
みなさん自身を否定することと同じなんです。

それから、
みなさんのこころの中に、
否定的なものが現れてきたとしても、
それだけでは、
みなさんのまわりで否定的なことは、
起こらないんですよ。

みなさんが、
それを選択しなければ、
みなさんのまわりで、
否定的なことが起こる事はないんです。

もし、
みなさんのこころの中に、
否定的なものが現れてきたときは、
否定的なものを創造したことを、
認めてあげてくださいね。

否定的なものを、
否定的なエネルギーを、
みなさんの体の中からスムーズに流してあげてくださいね。

みなさんのこころにひっかかることなく通過させてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です