すべてを知っている

みなさんは、
みなさんが知りたいと思っていることを、
本当は、
すべて知っているんですよ。


答えはいつもみなさんのこころの中にあるんです。

みなさんのこころ中を、
どうしてこんなふうに感情が動くのかを、
チェックしてくださいね。

そこに、
みなさんの欲しいと思う答えがあるはずなんです。

忘れないでくださいね、
みなさんが、
この世界から無条件に愛されていることを、
いつもいつも、
「大いなるすべて」とつながっていることを。

みなさんが、
「大いなるすべて」のある部分であり、
そのすべてを含んでいるということを。

みなさんが、
欲しいと思っている答えは、
本当に、
この世界から、
いつもいつも、
みなさんのこころの中に、
送られてきているんですよ。

体の力を緩めて、
リラックスして、
こころの緊張も緩めて、
リラックスしてくださいね。

リラックスをして、
みなさんのこころの動きを、
チェックしてくださいね。

「どうしてこんなふうに感じるのだろう」

そこに答えがあるんです。

この世界からの完璧な答えを受け取ってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です