みなさん自身に素直になって

2009年の大晦日に、
私のことを少しお話します。


私の場合、
初めは、
自分自身の信じていることを、
訂正するところから始まりました。

ネガティブなフレーズを、
認めることで、
無力化していくのですが、
本当は、
一度すればいいことなのですが、
同じようなフレーズを、
選択する力が強く働いていたのか、
同じようなフレーズを、
無力化して、
新しいフレーズの再定義を、
繰り返していました。

自分で信じていたネガティブなフレーズを、
素直に認めてあげると、
本当に、
解放されるよう感じがあったことを、
「今」でも覚えています。

その次にやってきたのは、
「わくわく」することを、
感じた瞬間に行動することでした。

これをすると、
本当にすごいですよ。

自分自身が、
どんどん変わっていくのがわかるんです。

変わっていくのが楽しくなるんですよ。

そして、
「今」は、
別々に、
分離して見える物事や人を、
こころの中で、
ブレンドしていって、
ひとつにする作業を、
やっています。

すべてがひとつだということが、
わかってくると、
楽しくなりますよ。

「今、ここ」にいるだけで楽しくなるような感覚を覚えます。

大変簡単ですが、
私のこれまでの流れを、
お話ししました。

そして、
大事なことは、
自分自身の気持ちに素直になるということだと思います。

2009年もおつき合い下さいまして、
ありがとうございました。

みなさま、
良いお年をお迎え下さい、
来年もどうぞよろしくお願いします。

なお、
正月は2〜3日お休みさせていただきます。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です