みなさんのまわりにあるすべては

「今」、
世界は、
この世界にあるすべてが、
ひとつになろうとしているんです。


それは、
私たちが、
ひとつになることを、
望んでいるからなんですよ。

だから、
みなさんのまわりで起きている出来事に対して、
不安になったり怖がったり、
しないでくださいね。

ただ、
この世界が、
「今」とても「わくわく」していて、
この世界で、
「今」まで信じられてきたことを、
すべてが分離されていて、
別々の存在だと信じられてきたことを、
「わくわく」の炎のエネルギーで、
燃やし尽くそうとしているだけなんですから。

そしてそこには、
みなさんひとりひとりの「わくわく」エネルギーが注ぎ込まれているんです。

だから、
みなさんも、
人だったり、
物だったり、
みなさんのまわりにあるすべてを、
みなさんの理想とする現実を生きているときに感じる、
「わくわく」するエネルギーを使って、
ドロドロに、
溶かしてあげてくださいね。

そうすると、
みなさんが理想とする現実や、
理想的な世界が、
やがて、
結晶化してくるのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です