「わくわく」する感じ

みなさんが、
感じている「わくわく」する感じは、
すべて、
つながっているんですよ。


みなさんが、
理想的な現実を生きているときに「わくわく」している感じと、
一見、
みなさんの理想的な現実を実現するのに、
全く関係がないように思える、
「今、ここ」でこの瞬間に、
みなさんがすぐに行動できるような、
本当に些細な「わくわく」することも、
一本のロープでつながっているんですよ。

「わくわく」する感じを、
たどって行動していこうとすると、
みなさんの理想とする現実の方向と、
関係がないと思われるようの方向でも、
不安になったりしないでくださいね。

それは、
「今」のみなさんにとって、
少し遠回りをした方が、
よりスムーズに理想的な世界に近づけるからなんですよ。

この世界が教えてくれる完璧なアドヴァイスを、
信頼してくださいね。

そして忘れないでくださいね、
いつもいつも、
この世界から完璧なサポートを受けているということを、
みなさんは、
いつもいつも、
「大いなるすべて」から無条件の愛を受けているということを。
みなさんは、
理想的な現実を手に入れるのに値する光り輝く存在だということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です