まわりを気にしない

みなさんが、
生きている現実を、
まわりのひとたちを、
気にしないで下さいね。

まわりのひとは、
いろいろなことを、
みなさんに話すことがあっても、
それは、
話しているひとに、
都合が良いからなんです。

みなさんにとって、
本当に、
利益があることではないことの方が、
多いんですよ。

もちろん、
話を聞いてみて、
利益になりそうだと思ったら、
使ってみることも出来るんです。

大切なことは、
みなさんのこころの中から、
聞こえてくる声に、
耳を傾けるということなんです。

本当に、
自分は、
嘘偽りなく、
何をしたいのかということを、
はっきりすることなんです。

ほんとうの自分を、
生きることなんです。

ほんとうの自分を、
生きていこうとすると、
周りの人が、
いろいろなことを、
いってくると思うんです。

だけども、
まわりに気を使いながら、
生きていても、
まわりのひとは、
みなさんに、
いろいろなことを、
いってくると思うんです。

みなさんは、
どんなときでも、
みなさんの人生に関係することは、
すべて自由に、
選択することができるんです。

いつでも、
自由に選択できるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です