安全なのは

みなさんが、
本当のみなさんを、
生きているときが、
一番、
安全なんです。

どうしてかというと、
すべてを経験している、
みなさん自身の「大いなるすべて」と、
同じ方向性で行動しているからなんです。

そのとき、
みなさんのこころの奥で、
進んでいきたい方向が、
はっきりと、
明確になっているはずなんです。

みなさんだけの世界に入って、
みなさんのこころと、
向き合ってみると、
はっきりと、
わかるはずなんです。

みなさんが、
経験している出来事は、
すべて、
シンクロニシティのなかで、
起きているんです。

すべては、
ベストのタイミングで起きているんです。

だけども、
「大いなるすべて」と、
歩調があってくると、
みなさんにとって、
嬉しいシンクロが、
増えてくるんですよ。

嬉しいシンクロが、
増えてくると、
みなさんは、
安全に生きていくことができるんです。

みなさんが、
生まれてくる前に、
決めていた、
この人生のテーマを、
最良の形で、
経験することができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です