みなさんの経験は

みなさんひとりひとりが、
経験している、
ひとつひとつのことは、
とても大切なことなんです。

みなさんにとって、
面白くないと思うようなことでも、
すべてを経験している、
「大いなるすべて」からみると、
とても貴重な経験なんです。

「今、ここ」で、
みなさんが、
経験していることは、
「今、ここ」でしか、
経験できないことだからなんです。

みなさんには、
物質的な身体があるから、
同じことを、
同じ場所で、
同じ瞬間に、
経験することは、
不可能だからなんです。

だから、
この世界に、
必要のないひとなんていないんです。

みなさんひとりひとりは、
とてもとても、
尊い存在だからなんですよ。

みなさんは、
すべてを経験している、
「大いなるすべて」のある部分だからなんです。

みなさんが、
経験していることは、
「大いなるすべて」が、
経験していることだからなんです。

みなさんが、
「大いなるすべて」だからなんです。

みなさんが、
「今、ここ」で、
なにか考えているとしたら、
それは、
「大いなるすべて」が、
考えていることだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です