人生はシンプル

人生は、
とてもとても、
シンプルなんですよ。

みなさんが経験している現実というのは、
みなさんが、
選択できる選択肢のひとつで、
いつでも、
自由に、
「今」、
経験している現実も含めて、
他の現実も、
選択することができるんです。

もし、
「今」経験している現実が、
「わくわく」しないのならば、
“こんな現実はもういらない”と、
この現実を選択するのをやめて、
経験したい現実を、
選択して、
そして、
「今、ここ」で、
すぐに行動できる「わくわく」することを、
行動することなんです。

期待することなく、
ベストをつくして、
実際に身体を使って、
行動することなんですよ。

そうして、
行動しているときに、
なにか不安を感じるときは、
自分自身に、
尋ねてみて下さいね。

”どんなことを不安な気持ちになるのはどうしてなんだろう?”

そうすると、
みなさん自身を、
否定するような考え方が、
見つかるはずなんです。

”こんなことをしていると生きていけなくなる”

自分を否定するような考え方を、
持っていたことに気がついて下さいね。

そうすると、
否定的な考え方は、
力を失ってしまうからなんです。

みなさんは、
どんな選択をしていても、
「わくわく」を感じるものならば、
必ず、
みなさんの場所はあるはずなんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
選択していることは、
「大いなるすべて」が、
選択していることになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です