ファーストコンタクト

ファーストコンタクトをするひとが、
これからも、
どんどん、
増えていくんです。

彼らに対して、
理解するひとが、
増えてきているからなんです。

彼らに対して、
理解するひとが増えてくると、
彼らが、
地球に、
送ってくれるエネルギーが、
入ってきやすくなるんです。

注ぎ込まれる量が増えるんです。

彼らのエネルギーが、
注ぎ込まれる量が増えると、
彼らのことに気がつくひとたちが、
増えてくるんです。

彼らのエネルギーの波動に、
近づいていくひとが、
増えていくんです。

彼らの波動に近づくひとが増えてくると、
古いエネルギーで創られた社会のしくみが、
創り変えられていくんです。

彼らの波動に近いひとたちが、
不安や恐れをベースに、
作られた仕組みを、
創り変えていくんです。

地球上の社会のしくみが、
再構築されていくということと、
ファーストコンタクトが、
進んでいくということは、
同じエネルギーが、
働いているんです。

喜びや、
エキサイティングなエネルギー、
「わくわく」のエネルギーが、
働いているんです。

そうして、
ファーストコンタクトを、
経験するひとが増えてくると、
コミュニティコンタクトが、
少しづつ、
始まっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です