愛することと遊ぶこと

地球上の社会の仕組みが、
再構築されると、
新しい考え方のもとで、
みなさんは、
生きていくようになるんです。

それは、
”愛することと遊ぶこと”という考え方なんです。

このことを、
教えてくれる先生は、
ずいぶん前から、
地球上にいて、
みなさんを、
見守ってくれているんです。

それは、
イルカなんです。

イルカは、
みなさんが、
魂の転生を経験しているように、
海の中で、
魂の転生を経験している存在なんです。

そして、
彼らは、
”愛することと遊ぶこと”を、
探求しながら、
みなさんを、
見守ってくれているんです。

見かけはかなり違いますが、
彼らもまた、
みなさんの仲間であり、
地球の外からやってくる仲間と、
同じ仲間なんです。

イルカたちは、
アトランティスやレムリアのころの記憶を、
持っているんです。

空からやってくる仲間たちの波動で、
地球の意識の奥底に沈んでいる記憶が、
浮上してくると同時に、
イルカたちの記憶も、
みなさんの意識の中に、
届きやすくなってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です