彼らの波動に近づけば

彼らの波動に近づけば、
コンタクトできるようになるんです。

彼らの周波数に、
近づくことが、
必要なんですよ。

彼らからも、
彼らのエネルギーの波動を、
地球上へ、
注ぎ込んでくれているんです。

彼らから送られてくるエネルギーを、
受け取って、
彼らの存在を感じることもできるはずなんです。

彼らが、
近くにいるということを、
感じれるということも、
ファーストコンタクトなんです。

彼らに対する理解が深まるということなんです。

彼らの存在を、
理解したり、
彼らが近くにいるということを、
感じたりするひとが、
増えてくると、
彼らのエネルギーも、
地球に浸透しやすくなるんです。

ポイントは、
恐れずに、
彼らも仲間だということなんです。

意識的なファーストコンタクトが、
起きているということは、
忘れてしまっているだけで、
本当は、
彼らと、
出会っているんです。

これから、
宇宙船を、
見かけるひとが、
どんどん、
増えてくるんです。

仲間意識を持てるひとたちが、
増えてくるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です