宇宙船を目撃するひと

これからも、
宇宙船を、
目撃するひとは、
増えてくるんです。

フェニックスの光のようなイベントが、
起きる可能性も高いんです。

地球のエネルギーの状態が、
ポジティブエネルギーの状態になってきて、
彼らからのエネルギーも、
流れ込んできやすくなっているからなんです。

数千年かけて、
ネガティブな社会のしくみを、
創り上げて、
そうして、
2012年から、
ポジティブな方向に、
エネルギー転換をして、
わずか数年で、
地球のエネルギーが、
ニュートラルの状態に、
戻ってきているんです。

数千年かけて、
創ってきたものを、
数年で、
元に戻そうとするくらい、
地球のエネルギーが、
上昇していく速度は、
早くなっているんです。

だから、
昔々に、
経験していた、
記憶も、
蘇ってくるんです。

彼らのエネルギーに、
触れることを、
選択して、
彼らを理解しようとするひとたちが、
増えているんです。

彼らのことを、
理解するひとが増えてくると、
彼らからのエネルギーも、
入ってきやすくなって、
彼らを目撃するひとも、
増えてくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です