不安を感じたら

もし、
不安を感じたら、
ひと呼吸して、
自分自身にたずねてみて下さいね。

”どんなことを信じているから不安を感じるのだろう?”

みなさんのこころの中で、
起きている、
感情の動きは、
みなさんが、
こころの中で信じていることが、
もとになって起きていることなんです。

だから、
みなさんのこころの中に、
不安を感じるような考えがあるから、
不安を感じてしまうんです。

だから、
こころの中から、
自分を否定するような考えを、
取り除けば、
不安な感情を、
創ることはなくなるんです。

”こんなことをしていると生きていけない”

こんなふうな考えが、
こころの中で見つかったら、
自分を否定するような考え方を、
持っていたことを、
素直に認めて下さいね。

”あ〜こんな考えを持っていたんだ”

否定的な考え方は、
みなさんに見つけられると、
もう力を失ってしまうんです。

それを、
ひとのせいにしたり、
自分のまわりの現実のせいにしてしまうと、
みなさんが、
気がつくまで、
こころの中にあるということを、
教えようとして、
ついてまわることになってしまうんです。

いつもいつも、
ひとのせいにばかりして、
失敗しているような人になってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です