自分の中心

いつもいつも、
自分の中心にいて下さいね。

見えている世界に、
惑わされないでくださいね。

みなさんが、
見ている世界は、
みなさんが、
こころの中で、
望んでいることを、
完璧に、
表現されているからなんです。

だから、
なにか怖いものが見えたとしたら、
みなさんのこころの中に、
みなさんが、
怖いと思っているものがあるということだからなんです。

いつもいつも、
みなさん自身の中心にいてくださいね。

みなさんが、
本当にいるところは、
みなさんの中心だからなんです。

そこから、
いなくなることは出来ないからなんです。

もし、
自分の中心から、
ズレているような感じがするとしたら、
みなさんの中心から、
ズレを起こすような考えを、
持っているということだからなんです。

みなさんは、
永遠に、
自分の中心にいるんです。

存在の形は、
変化していきますが、
みなさんが、
なくなるということはないんです。

みなさんは、
自分が存在しているということが、
わかるのならば、
永遠に、
みなさんの中心、
「今、ここ」からなくなることはないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です