物質的なこの世界

みなさんの目に見える、
この物質的な世界は、
みなさんが信じていることを、
映し出す鏡なんですよ。


だから、
絶対的に、
固定的に、
みなさんの目の前にあるわけではないんですよ。

みなさんが、
みなさんの信じていることを、
変えてあげると、
みなさんの目に見える現実の物質的な世界は、
変わっていくんです。

こころの中にあるものが、
夢と言われるように、
みなさんが経験している、
この世界もまた幻想なんです。

そして、
すべては、
ひとつのところで、
繰り返し、
繰り返し、
創造されているんです。

みなさんの目には、
別々のものに見えるものも、
すべてひとつのところで創造されているんですよ。

すべては、
「大いなるすべて」で、
創造されているんです。

みなさんが、
「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
行動して、
みなさんのこころの波動の周波数が上昇していくと、
「大いなるすべて」との結びつきが良くなって、
みなさんのこころの中の出来事と、
みなさんの目に見えている物質的な現実が、
混ざり合ってひとつに結びついていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です