11月は

11月は、
アトランティスが、
沈んだ月なんです。

そうして、
アトランティスのすべてが、
破壊される前の日が、
10月31日なんです。

そうして、
彼らとのエネルギー的なパイプが、
一回り大きくなるのも、
11月なんです。

11月は、
いろいろなレベルとの接点の扉が、
開く月でもあるんです。

一日のうちでは、
午前2時から4時くらいの時間帯と、
よく似ているんです。

彼らから、
送られてくるエネルギーには、
彼らの意思は、
含まれていないんです。

地球上のひとが、
彼らのエネルギーを使って、
何をするかは、
自由なんです。

なにをやってもいいんです。

彼らは、
ただ、
みなさんを、
サポートしてくれているだけなんです。

彼らからのアプローチもありますが、
なるべく、
混乱を起こさないような形で、
起きているんです。

彼らは、
あくまでも、
地球のひとが、
自由に選択している意思を、
尊重してくれているからなんです。

一回り大きな扉のゲートが、
もうすぐ、
開けられるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です