望んでいるものを

みなさんが、
「今」、
経験している現実は、
「今」、
みなさんが、
本当に、
望んでいることなんです。

経験してみて、
好むと好まざるとに、
かかわらず、
こころの中で、
本当に、
望んでいることなんです。

だから、
みなさんにとって、
理想的な、
「わくわく」するような現実を、
経験したいと思うのならば、
先に、
みなさんのこころの中に、
「わくわく」する気持ちを、
創りだすことが、
ポイントになるんです。

みなさんが、
経験している物質的な現実は、
みなさんが、
こころの中で、
強く信じていることだからなんです。

このことを、
彼らは、
気づいてほしいと、
いつもいつも、
語りかけてきているんです。

これから、
彼らと、
コンタクトをしていくときにも、
とても必要な考え方だからなんです。

同じ夢を見るということは、
同じ現実を生きているということと、
同じだということなんです。

そして、
たくさんのみなさんと、
たくさんの彼らと、
見た夢の中に、
これからの地球にとって、
必要なメッセージが、
入っているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です