レムリアの意識

レムリアやアトランティスのころの意識が、
蘇ってきているんです。

地球の中に、
深く沈んでいた、
彼らと、
普通に、
交流していたときの意識が、
浮上してきているんです。

完全に、
思い出されるまでには、
まだまだ、
時間がかかりますが、
彼らからのエネルギーのパイプが、
大きくなって、
「今」まで以上に、
たくさんのエネルギーが、
注ぎ込まれるようになると、
彼らからのエネルギーで、
引き上げられるようになるんです。

かつて、
地球の外からやってきた存在たちとの交流の記憶が、
蘇っていくんです。

彼らも、
大昔に、
交流を持っていたことを、
思い出すサポートをしてくれているんです。

だけども、
地球上のすべてのひとが、
思い出せるとは、
限らないんです。

もし、
普段生活していて、
昔の記憶を、
思い出したとしても、
びっくりしないで下さいね。

怖がったり、
不安がったりしないで下さいね。

みなさんの波動が、
高い状態ならば、
見えたり感じたりすることも、
自然なことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です