だんだん強く

彼らからのエネルギーは、
だんだん強くなってきているんです。

みなさんも、
彼らからのエネルギーを、
感じることができるはずなんです。

怖がらずに、
リラックスして、
幸せな気持ちになって、
感じて下さいね。

そうして、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
能力のすべてをつくして、
行動していて下さい。

なりゆきにまかせて、
物事が起きていくがままにまかせて、
行動して下さいね。

そうすることで、
みなさんが、
彼らからのエネルギーを、
地球に、
グランディングさせていることになるんです。

彼らからのエネルギーを、
みなさん以外のひとに、
触れさせる機会を、
創っていることになるんです。

みなさん以外にひとが、
選択するときの情報になるからなんです。

みなさんは、
彼らからのパワフルなエネルギーを、
使って、
「わくわく」を感じることを、
行動するだけでいいんです。

みなさんが、
パワフルな彼らのエネルギーを、
受け止めることができるということは、
みなさんもまた、
彼らと同じくらい、
パワフルということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です