いつものように

みなさんは、
いつものように、
「わくわく」することを、
行動していて下さいね。

本当のみなさん自身を、
生きていて下さいね。

これからのいろいろなことが、
起きてきて、
地球が、
バージョンアップするときに、
「わくわく」を行動しているときが、
一番、
安全だからなんです。

みなさんが、
「わくわく」を行動していれば、
「わくわく」する気持ちが、
みなさんにとっての最善を、
教えてくれるからなんです。

もちろん、
みなさんが、
経験している現実は、
いつもいつも、
瞬間瞬間のみなさんにとって、
ベストな状態ですが、
みなさんの方が、
「わくわく」する気持ちの中にいないと、
みなさんの現実が、
教えてくれる、
いろいろなヒントを、
見逃してしまうかもしれないからなんです。

大切なことは、
ほんとうの自分を生きることなんです。

喜びや、
エキサイティングな気持ちを、
経験しながら、
生きていくことなんです。

とてもシンプルに、
生きていくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です