エネルギーの流れが

地球上に、
エネルギーが、
大量に注ぎ込まれる前に、
準備が、
必要なんです。

それは、
彼らの波動に慣れていくということなんです。

彼らから、
注ぎ込まれるエネルギーは、
彼らの波動、
そのものなんです。

彼らが、
そこにいるという感覚に、
慣れるということが、
ポイントになるんです。

これは、
コミュニティコンタクトへの準備でもあるんですよ。

それは、
もうすでに、
始まっているんです。

準備が、
整っているひとから、
彼らからのアプローチが、
始まっているんです。

彼らの存在を、
リアルに感じるような、
経験をし始めるんです。

彼らの世界に、
迎え入れられるような、
歓迎されているような、
感覚を、
体験するようになっていくんです。

地球上の波動が、
上昇して、
地球上で生きているひとが、
彼らの波動に触れても、
びっくりしないくらいに、
上昇してきているから、
彼らからの積極的な、
アプローチが始まっているんです。

本当に、
嘘偽りなく、
自分を生きているひとだけにしか、
彼らのエネルギーに触れることは、
出来ないんです。

どうしてかというと、
彼らの波動は、
とてもとても、
純粋で、
パワフルだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です