加速度が加速されるのは

エネルギーの上昇は、
これまでも、
加速的に、
上昇されてきているんです。

彼らからのエネルギーも、
みなさんをサポートする形で、
いつもいつも、
注ぎ込まれているんです。

そうして、
注ぎ込まれる、
注ぎ口が、
一気に広がっていくのが、
もうすぐなんです。

11月頃に、
一気に、
大きく大きく開いていくんです。

地球のエネルギーの状態が、
フルバージョンアップしていくような感じで、
加速度が、
加速されながら、
上がっていくんです。

みなさんは、
このイベントに、
準備万端整えていると思うんです。

ネガティブな考え方、
ネガティブなエネルギーの取り扱い方とか、
「わくわく」を、
行動していくこととか、
必要なスキルは、
身につけられていると思うんです。

そして、
本当の自分でいること、
本当の自分でいることが、
これからのみなさんにとって、
ポイントになるところなんです。

地球のフルバージョンアップは、
もうすぐ始まるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です