こころの中に残っている

みなさんのこころの中に、
残っているネガティブな考え方を、
取り除いていって下さいね。

”幸せだな〜”と思いながら、
「わくわく」することを、
行動していくと、
こころの中の奥の方に、
残っていたネガティブな考えが、
意識の表面に、
現われてくるからなんです。

だけども、
ネガティブな考えが、
出てきても、
ネガティブな現実に、
直面しても、
怖がって、
後戻りしないで下さいね。

みなさんが、
持っていることに、
気がつかなかった、
ネガティブな考えが、
出てきているだけだからなんです。

ネガティブな考えは、
セルフカウンセリングをすることで、
取り除けるんです。

それから、
ネガティブな出来事の中で、
”幸せだな〜”と、
思ってみることでも、
取り除けるんです。

大事なことは、
みなさんが、
いつもいつも、
どんな気持ちでいるかなんです。

まわりの現実が、
どんな状態であっても、
みなさんが、
「わくわく」や喜びを、
感じていることが、
大事なことなんです。

みなさんは、
どんなときでも、
喜びや幸福感を、
選択して、
感じることができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です