疑わないで

みなさんの目に見えるこの世界の出来事を、
ポジティブな視点から、
信頼してくださいね。


みなさんにとって、
一見、
ネガティブに見えるようなことも、
肯定的な方向から信頼してあげてください。

だけど、
「完璧に信頼するのはむずかしい」
「どうしても疑ってしまう」
と考えてしまうかもしれません。

みなさんが、
疑いを持ってしまうとき、
ただ、
否定的な方向から、
物事を信頼しているだけで、
本当は、
みなさんは、
みなさん自身のこと、
みなさんの目に見えることを、
完璧に信頼しているんですよ。

信頼している方向が違うだけなんです。

もし、
みなさんのこころの中に、
疑ってしまうような考えが出てきたら、
単純に、
肯定的な方向に、
切り替えて、
みなさん自身のことを、
信頼してくださいね。

みなさんが、
みなさん自身のことを、
肯定的に信頼するということは、
みなさんの目に見える世界すべてを、
肯定的に信頼するということなのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です