サンタクロース

みなさんは、
サンタクロースがいることを、
信じていますか?


「サンタクロースなんて信じているのは子供だけだよ」
何ていわないでくださいね。

サンタクロースは、
私たちが生きているこの世界そのもなんですよ。

この世界を、
「今」この瞬間も創造している「大いなるすべて」が、
サンタクロースなんですよ。

本当は、
サンタクロースは、
クリスマスイブの夜にだけ、
奇跡のようなギフトを、
みなさんのところに、
届けようとはしていないんですよ。

サンタクロースは、
いつもいつも、
「今」この瞬間も、
みなさんにギフトを、
送り届けようとしているんです。

だけど、
サンタクロースのギフトを受け取ろうと思ったら、
サンタクロースの周波数に、
みなさんの周波数を、
合わせないと、
ギフトは、
みなさんの傍らを、
通り過ぎてしまうんです。

みなさんの「わくわく」することを、
行動してくださいね。

統一的に、
調和的に、
「わくわく」を行動して、
みなさんのこころの周波数を、
上昇させてあげてください。

そして、
毎日が、
クリスマスイブの夜のように、
奇跡のようなギフトを、
受け取ってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です