目が覚めると

この2〜3日、
目が覚めると、
エネルギーの高まりを、
感じています。

これも、
ネガティブなサイクルが、
収束して、
新しいポジティブなサイクルが、
始まっているからなんです。

そうして、
どこかへ、
地球以外の世界へ、
いってきたというような感覚も、
残っているんです。

とても不思議な感覚なんです。

こころの中が、
クリーンアップされているような感覚なんです。

ポジティブなエネルギーのサイクルが、
これから、
世界を、
再構築していくんです。

古いネガティブなエネルギーで、
構築されていたものは、
壊れていくんです。

壊れていくということは、
新しいものが、
創造されていくということなんです。

そうして、
同時に、
彼らとのコンタクトも、
次のステップへ、
進んでいくんです。

みなさんは、
”わたしは変化が楽しい”というふうに、
シンプルに、
考えてみてくださいね。

よけいな条件は付けずに、
ただ、
”わたしは楽しい”というふうに、
思ってみてください。

そうすると、
激動する変化の中でも、
みなさんが、
受け取るのは、
みなさんにとって、
楽しいことだけになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です