共通の認識は

彼らは、
見た感じは、
みなさんとだいぶ違うんです。

だけども、
みなさんと、
共通することはあるんですよ。

それは、
みなさんの意識も、
彼らの意識も、
同じ「大いなるすべて」だということなんです。

みなさんが考えていることも、
彼らが考えていることも、
同じ「大いなるすべて」が、
考えていることだということなんです。

そして、
自分が望んでいるということを、
自分で経験しているということなんです。

彼らとの交流が、
始まるとき、
必要になる考え方だからなんです。

彼らの波動に触れるとき、
こんな考えの周波数も、
含まれているからなんです。

だから、
みなさんが、
共通する考えを、
持っていないと、
彼らの波動と、
交流しようとすると、
ショートをしてしまうんです。

みなさんが、
持っているネガティブな考えが、
みなさんを、
支配してしまって、
先に進めなくなってしまうんです。

まずは、
自分で、
自分を否定している考えを、
取り除いていってくださいね。

自分で自分を否定するような考えを、
持っていると、
自分を否定するような現実を、
経験してしまうからなんです。

自分が望んでいることを、
完璧に、
経験していると、
理解できなくなってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です