どんな現実にいても

みなさんが、
どんな現実にいたとしても、
大切なことは、
みなさんが、
どんな気持ちでいるかということなんです。

辛い出来事の中にいるからといって、
つらい気持ちになる必要はないんです。

辛い出来事の中でも、
楽しさを感じたり、
幸福感を感じたりすることは、
出来るんですよ。

どうしてかというと、
みなさんが、
感じている感情は、
みなさんが、
何を信じているのか、
こころの中で、
強く信じている考えに対する反応だからなんです。

だから、
別に、
見えている世界に、
合わせた、
考え方を、
みなさんが、
選択する必要はないんです。

みなさんが、
辛い出来事の中のポジティブな部分を、
見ることも、
こころの中で、
ポジティブな考え方を、
選択するのも、
自由に、
出来るんです。

そうして、
その次に、
経験する現実が、
決まってくるんです。

みなさんは、
いつもいつも、
みなさんのこころの中を、
完璧に、
反映して、
経験しているからなんです。

彼らもまた、
このことを知っているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です