扉が開く

11月には、
次のステップの扉が開くんです。

コンタクトの次の段階が、
始まるんです。

だけども、
準備は、
もう始まっているんです。

彼らのエネルギーに、
触れて、
慣れていく、
トレーニングが、
始まっているんです。

彼らの存在を感じるような瞬間が、
たくさん起きてくるはずなんです。

何気なく、
空を、
見上げたとき、
目には、
見えていないけれども、
宇宙船が浮かんでいるのを感じて、
なんとなく古い友達に、
出会ったような、
懐かしい感じになることが、
あると思うんです。

ファーストコンタクトから、
コミュニティコンタクト経由して、
オープンコンタクトに、
移行していくときに、
とても大切なことは、
彼らは、
みなさんの仲間だという感覚なんです。

見かけは、
かなり違いがあるのですが、
同じ仲間という感覚が、
ポイントになるんです。

そして、
彼らと、
同じ仲間だということが、
理解できたひとが、
増えてくると、
コミュニティコンタクトが、
起き始めるんです。

複数人で、
お互いのエネルギーを、
交流させることで、
彼らを交えた社会というのが、
こんな感じになるという、
感覚を身につけていくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です