パワフルなんです

みなさんもまた、
彼らと同じように、
パワフルなんですよ。

どうしてかというと、
彼らの波動に、
共鳴できるということは、
彼らと同じくらい、
パワフルだからなんです。

みなさんが、
みなさん自身で、
否定するような考えを、
手放していれば、
みなさんは、
とてもとても、
パワフルなんです。

ネガティブな考えは、
バラバラに、
分離させる作用があるんです。

だから、
ネガティブな考えを持っていると、
みなさん自身が、
切り刻まれて、
力を、
失っていくんです。

次元が上昇していって、
オープンコンタクトが起きるのは、
みなさんの意識の中で、
起きている出来事なんですよ。

リアルに、
みなさんが、
創りだしているイベントなんです。

だから、
みなさんが、
ネガティブな考えに、
古い考え方に、
しがみついていなければ、
スムーズに、
変化を、
楽しんでいけるはずなんです。

彼らとの、
波動にも、
スムーズに、
共鳴できるはずなんです。

彼らが、
みなさんの仲間だということが、
すぐに、
わかると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です