パワフルで純粋な

彼らの波動はパワフルで純粋な感じなんです。

子供のように、
純粋で、
そして、
とてもとても、
パワフルなんです。

だから、
波動の周波数が、
低いひとが、
彼らに触れようとすると、
彼らのこころの中にある、
周波数を、
低く押さえ込んでいる、
ネガティブな考えが、
いきなり意識の表面にでてきて、
恐怖を感じてしまうんです。

自分自身の恐れを、
見てしまうことになるんですよ。

だから、
彼らと接触をしたいと考えるならば、
彼らとのコンタクトを、
望んでいるのならば、
みなさんのこころの中から、
ネガティブな考えを、
取り除くことが、
カギなってくるんです。

そうして、
波動の周波数を、
上昇させることが、
ポイントになるんです。

これから、
コミュニティコンタクトが、
始まると、
彼らのエネルギーに、
慣れる必要がでてくるんです。

彼らのエネルギーに慣れるということは、
彼らと同じ周波数に、
限りなく近づくということで、
気が合う仲間のような感覚になるということなんです。

彼らの波動のエネルギ—は、
とてもとても、
パワフルで、
純粋なエネルギーなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です