感じていることを変える

みなさんが、
いつもいつも、
みなさんのまわりの肯定的な部分を、
選択して眺めたり、
みなさんの信じていることを、
肯定的に変えようとすると、
みなさんが感覚として感じることも変わってくるんですよ。


みなさんのこころの中に、
「わくわく」する感じが増えてくるんです。

みなさんの物事に対する感じ方というのは、
みなさん自身で変えることができるんです。

みなさんが、
みなさんの「わくわく」する感じに従って行動していると、
みなさんの信じていることや考えていることが、
加速度的に強く強くなっていくんです。

みなさんが、
「わくわく」する感じを信頼して、
「わくわく」することを、
行動して、
行動して、
行動して、
そして、
みなさんのこころの中の、
信じていることや、
感じていることや、
考えていることが、
みなさんの人格の要素が変わった瞬間から、
みなさんが体験していく現実が、
物質的なみなさんの環境が変わり始めるんです。

みなさんのこころの波動が変わったから変わり始めるんです。

みなさんの「わくわく」する感じを、
この世界で表現してあげてください、
「わくわく」する感じを、
信頼して行動してください。

「わくわく」することを行動して、
みなさんの理想を実現させるエネルギーを、
上昇させてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です