目に見えていないから

みなさんの目の前には、
いろいろな次元の世界が、
重なりあっているんです。

重なりあっている次元は、
みなさんの目には、
普通、
見えていないはずなんです。

だけども、
たまに、
瞬間的に、
別の次元と、
みなさんの意識が、
つながってしまうことがあるんです。

それは、
「今」、
みなさんが、
経験している現実と、
つながりがないことが多いんです。

だから、
別の次元とつながったときの経験を、
過去のものだとか、
未来のものだろうとか、
時間を作って、
頭の中で、
整理をしているんです。

そして、
この地球上の世界は、
時間軸を創って、
時間軸に沿って、
ひとつひとつ、
出来事を、
経験していくことに、
同意しているひとが、
集まってくるところだからなんです。

「今」もし、
みなさんが、
”こんなことがしたい”と思ったならば、
みなさんから、
”こんなことがされたい”と思っている現実が、
思った瞬間に、
同時に、
創造されているんです。

そして、
そのふたつのリアリティは、
パワフルな力で、
引き合っているんです。

引き寄せあっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です