波動が上昇すると

みなさんの波動が、
上昇してくると、
経験することも、
変化をしてくると思うんです。

「今」まで、
経験したことがないような経験をすることで、
みなさんの観念も、
変わっていくんです。

もうひとつ上の次元に、
シフトするときに、
みなさんが持っている、
当たり前だと考えている観念も、
変わってくるはずだからなんです。

自分自身に対する考え方や、
”わたし”とは何者なのかとか、
ものごとや出来事は、
どういうものなのか、
固定観念を、
変えていく必要があるんです。

そうして、
固定観念を、
変えていけば、
いろいろな次元を、
垣間みたり、
瞬間的に、
経験したりすることも、
可能になってくるんです。

感覚的に、
いろいろな次元を、
理解することはできるんですよ。

どうしてかというと、
みなさんが、
生きている世界は、
いろいろな次元の世界が、
重ねあわせられている世界だからなんです。

ただ、
みなさんが、
持っている周波数が、
共鳴しないから、
目の前にあっても、
気がつかないんです。

みなさんのもっている観念が、
変われば、
みなさんの周波数も、
変わってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です