ほんのちょっとした

ほんのちょっとした、
人生の小さな瞬間に、
コンタクトは起きてくるんです。

みなさんが、
生きている場所は、
クゥオンタムフィールドなんです。

空間から、
粒子が、
発生しては、
消滅している場所んなんです。

みなさんも、
一秒間に、
数十億回、
変化している場所なんです。

だから、
みなさんが、
経験している日常のほんの一瞬でも、
コンタクトは、
出来るんです。

ときには、
はっきりと、
記憶に残っている場合もあるんです。

ただ、
なんとなくそんな感じがするというような具合に、
コンタクトをする場合もあるんです。

大切なことは、
彼らと、
接触したときの、
彼らのエネルギーの感じなんです。

彼らのエネルギーに触れて、
ほんの一瞬でも、
彼らを感じることなんです。

彼らのエネルギーに、
触れることに慣れてくると、
彼らと、
こころの共鳴がおきてくるんです。

テレパシーがおきてくるんです。

こころの共鳴は、
数人のひとたちと、
同時に、
することも可能なんです。

コミュニティコンタクトが起きてくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です